どうもみなさまこんにちわ!
まもなく初?演出させていただきます舞台が始まります。

チケット代       999円
公演時間          40分

値段から察する通り、予算が全くありません!笑
ほぼ芝居力が試される舞台!
色んな制約ありますが、その中でどこまでなにができるから、考えてます。

少ない稽古時間をより効率よくするためになにが必要か、みんなにどうしたら伝わるか、役者の時とは違う脳みそをつかってますが、とっても楽しいと悔しいとやる気と恐怖と色んな感情が混じってます!

台本は養成所時代にお世話になった、講師の杉崎さん!!当時レッスンで使っていたから自分でも懐かしい作品。
そんな色んな方の思いを紡いでキャストのみんなとつくっています。

現在所属事務所の演技レッスンの講師をさせていただいているのですが、その中でオーディションを行い、キャスティングまで参加させていただきました。
初舞台のスーパー新人くんからベテランメンバーまで、みな奮闘しております。

もういちどいいますが、

チケット代       999円
公演時間          40分

貴重なあなたの時間私にください!
お時間あればおねがいします!




GO→S!vol.9「ジャックに恋して」
脚本:杉崎真宏
演出:ACE Team:藤井仁人 / KING Team:宇野智明
日程:2019年8月3日(土)〜4日(日) ※全8公演
場所:RAFT@中野坂上

公演HP:go-s.site/gos-vol

[予約フォーム]
quartet-online.net/ticket/gos9?m=…