舞台「Beautiful  Runner」

ご来場いただきましてありがとうございます。

去年の芝居始めもサンモールスタジオさんで、

今年もサンモールスタジオさんで、

節目節目にサンモールスタジオさんにお世話になっています。

今回は

猿渡鉄馬(さるわたりけんた)

という、ガキ大将で、不良で、おバカで、お人好しで、貧乏でというキャラでした。


すんげー難しかったです。

思入れある作品であり、過去作品にも出ているということもあり、作品のイメージがある分とても大変でございました。


いまでもたくさんあーだこーだとおもう部分ありますが、何より座組み怪我なくおわったことにほっこりしております。

喉や身体と満身創痍でしたが、乗り越えられたのは毎日たくさんのお客様がご来場してくださったからです。

本当にありがとうございます。

改めて歳を感じる舞台であったのと、体力づくりを今年の明確な目標に入れて、これを機に体作りを本格的にしています。

舞台を個人的に多くて3本と昔に比べ随分減らしており、なかなか劇場で皆様とお会いする機会も少なく、もっと舞台やってほしいというお声も頂いきうれしいのですが、映像というジャンルへ羽ばたくためにもまだ少し時間がかかるようなので、変わらず応援していただければとおもいます。

昔から本当に応援してくれる皆様。

初めましての方々も、なかなか会う機会ないかもしれませんが、末永く暖かい目で応援してくださると幸いです。


今回久しぶりの方とも共演。
初めましての方もみんな素晴らしかったです。

イッカンさんとも5.6年ぶり?
に仕事させていただきました。ご縁に感謝でございます。

たくさんの皆様にありがとうございます!!


無事に完走できました!

次はまだ、情報解禁できませんが、5月頃楽しみにしていてください。

それまでは映像でがんばっております。