深夜におはようございます。

なんかテンションがわからずねれません。

今回久しぶりの舞台で緊張とともにワクワクしてきました。

なんたって、諸先輩方はじめ、芝居しながら芝居の勉強をさせてもらっているんです。

おこがましい発言ですが、毎日が、発見。集中稽古からぐんぐん変わっていく。

素敵な座組みかよ。


雨、傘、共に全く違う作品。

同じ台本でこんなにちがうのってくらい。

芝居が、好き!

そんな魂がふつふつと蘇ってきました!


なんといってもね。

みんな優しい。


だから、ね。きづいたらね。


こんなことなってた。


L&L企画「コウの花嫁」
10月28日(金)アフタートーク出演者発表!!
【MC】岸本卓也 藤井仁人
14時【雨組】
早乙女じょうじ 青山ひかる 篠原功 白柏寿大 粕谷佳五 塩口量平
19時【傘組】
早乙女じょうじ 和地つかさ 田代さやか 長谷部優 白柏寿大 高橋駿一


なんだよ。MCかよ。

と思ったひともいるでしょーいっぱーい、話したいことあるので、是非ともこの回みのがすなかれ!


でも一回だけじゃなく、雨組、傘組共に見るのをおすすめします!

まじでちがうから、あとなんといっても。

名シーンがいっぱいなんです。

ね。

どうするこれ?

みるしかないでしょ?

まだ各公演お席あいてますので、改めてよろしくおねがいします!

{B0FD1F91-2141-4B9B-B4E7-47B67D8DF423}

{12DD9FE2-F271-4A9C-BDCE-8097BE7516F5}

{5B9337B9-6CD8-4A14-BF8B-B3AF225C7528}


みんなで創るってこういうことなんだなーっておもいます!



間も無く本番!お楽しみに!

L&L企画 「コウの花嫁」

全労済ホール/スペース・ゼロ 提携公演
【脚本】えのもとぐりむ 

【演出】私オム

 

―日時―

―劇場―
全労済ホール/スペース・ゼロ

―タイムテーブルー

10月28日(金)14:00【雨組】 ☆19:00【傘組】
10月29日(土)14:00【傘組】 ☆19:00【雨組】
10月30日(日)12:00【雨組】 16:00【傘組】

☆が付いてる回は上演後アフタートークを開催致します。
開場・受付開始は開演時間の45分前からになります。

 

 

■チケットのご予約はこちらから■