photo:01




ということで、成松さんありがとう!

今日から岩永さんがいらっしゃいます!さぁて楽しみでございますね!

劇場で待ってまする!

そして昨日は、リーゼント総理で共演した緑川りくさんが観劇にきてくださいました!ありがたやありがたや!

photo:02



ご飯行こうと言ってましが、お互ありがたいことに忙しくしてましたので、気づいたら三ヶ月ぶりくらいの再開でした!まぁツラヌキ祭ではあってますがね!笑

りくさんわざわざきてくださってありがとうございます!


そして次はこれ!!

今回舞台で私が履いてる靴

株式会社ムーンスターさんの
K-SWISS / ケースイス
の靴

photo:03




これねーめっちゃはき心地良いんですよ!柔軟性がある靴で、履き続けられる靴という印象です。こういう形の靴は少し硬かったり、横幅があまり足にフィットしないことが個人的には
多いのですが、今回は上演中もずっとこの靴ですし、足が疲れることがありません。衣装さんありがとうございます!

他にもムーンスターさんは

Kappa / カッパ

なども展開してます。ジャージとかも持ってるので、すごく馴染みなブランドですねー!

みなさんもプレゼントとかに使ってみては?

http://www.moonstar.co.jp/


でわでわ!

今日もファティーン!


photo:04




iPhoneからの投稿