ふと電車の中で思ったんです。今年は私走ってるなと。舞台やイベント含め、たくさんやらせていただきました、その他撮影的なやつもやらせていただいて、忙しいって素晴らしい!ありがたき幸せてござるよ。

こうしてたくさんの皆さんにブログも見てもらえて、ほんとうに感謝してまっする!ありがとう!じゃたりないくらいのありがとう!を出会えた人に伝えたいです!
本当にありがとう!泣

ってことで今日は稽古!




photo:01



うちのCROWSNESTのメンバーで看板のマネをしてみようと街を散策したけど、思いのほか看板がなくて、すぐに終わったよ。笑

ってことで今日はイベントの稽古、みんなは前々から準備してくれたけど、僕と原さんは信長に出ていたため、今週みっちり稽古しています。

全体の演出的なものも少ない機材の中アイデア振り絞って私考えておりますので、本当に今日も脳みそ使ったー

ってことで

今回はこんなことしまふ!

簡単にくくるとこんな感じ!

短編芝居

ファッションショー

ダンス

大喜利

今回新たに取り入れたのはファッションショー

一部
夏のマストアイテムを取り入れよ

二部
レディースものを着こなせ

三部
己のすべてをさらけ出せ!


ということで、二部が過激になりそうな予感!笑

まぁ芝居意外は基本的にイベント中撮影OKなんで、会場に来てくれたかたが、Twitterなどでバンバン写真のせてくれるかと思います!笑

くぅー楽しみだぜ!!笑

他にも大喜利とかもあるんでなにくるか不安です。ここばっかりはいつも当日になんないとわかんないですからね!笑

あっあと前回の罰ゲームの

バンジージャンプ公開しました!

いろいろテクニカルな問題でこれしか載せられなかったんですけど、また後日追加でらのせていくね!笑

URLはこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCeagfV_MmN2DpPD_tXymVTQ?feature=mhee


ってことで本番が明日!がんばるぜよ!一部はわたしが前説しまふ。にや

あと明日朝10時から9月16日のイベントのチケット発売開始です。そちらもよろしこおねげーしやす!


告知文の下に本日のふじーくんがありふ。


以下詳細

「CROWS NEST vol.2」
ダンスあり!芝居あり!笑いあり!?
たまにはむちゃくちゃな企画をやっちゃったり!!
いわゆる、なんだってありの楽しいイベント。

【日にち】
2012年8月26日(日)

【場所】
STUDIO creative square(最寄駅:経堂、桜上水)
東京都世田谷区船橋 5-35-2
http://creative-square.jimdo.com/

【時間】
1部 13時~14時15分
2部 16時~17時15分
3部 19時~20時15分

【料金】
当日2000円 前売り1800円
【出演者】
レギュラーエンターテナー
藤井仁人、原浩史、栗原健吾、宇野智明、きょうのランチ
鈴木鐵大郎、小瀧輝明

【チケット予約】
下記のアドレスに、
題名:「CROWS NEST vol.2チケット予約」
本文:お名前、連絡先、希望部(1部~3部)
を記載の上、お送り下さい。
info@feather-international.com

【公式ブログ】
http://ameblo.jp/feathercrowsnest/

【お問い合わせ】
株式会社フェザーインターナショナル(担当:堀江)
東京都板橋区中丸町11-2ワコーレ要町ビル6F
TEL:03-5917-0630
MAIL: info@feather-international.com



『ツラヌキ祭』
~Beautiful Runner DVD 発売記念イベント~

●日時
2012年9月16日(日)
18時開演(会場は開演の30分前)

●場所 
新宿Fu-
東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F
電話 03-3208-9028

●料金
2500円(前売り)
2800円(当日)

●チケット発売
ふじーまさと専用チケットふぉーむ
http://ticket.corich.jp/apply/39539/008/

●演出
IKKAN

●キャスト
ウチクリ内倉
藤井仁人
田中敦之
松本一平
野上マサヒロ
大貫淳平
春木優一(新劇団員)
長谷川大祐

高円寺モテコ
石井明日香
宮坂颯美
おーみまみ
小林真実
Ayano
miyu

他。

制作 ツラヌキ怪賊団

イベント内容(予定)
映像で振り返るビューティフルランナー。
トークで振り返るビューティフルランナー。
ダンスで振り返るビューティフルランナー。
お芝居コント。

他。


タイトル
~進め銀河の果てまで~
photo:02



photo:03




ここまで読んでくれてありがとう!


じゃねー!

ファイティーン!





iPhoneからの投稿