photo:01



石川英郎さんとパシャりと前のブログで言っときながら載せてなかったーってことでもう一回!笑

そして、こちらは本日のゲスト!
津久井教生さん!
photo:02


実は「スクライド」というアニメがあるんですが、そのアニメで、ストレイト・クーガーという僕が大好きなキャラクターの声優さん!ニャンちゅうももちろんですが、僕にはクーガーのイメージが強くのこってます!

今回は大好きな声優さんに囲まれて幸せだな!笑

ということで折り返しました!

気付いたら脚の筋肉がめっちゃ鍛えられてる!

是非みにきてくださいませ!

面白いSTORYだと好評いただいております!

photo:03



8日少し席に余裕があるので、もう一回みようかなとか、興味ある方は是非劇場に脚を運んでください!

たくさんお話しましょ!笑

来てくれたら、、一緒に写真とります!笑

予約はコメント、メッセージでも受け付けます!あとは下記のチケットフォームから!

★チケット予約フォーム★
PC用
https://ticket.corich.jp/apply/34734/007/
携帯用
http://ticket.corich.jp/apply/34734/007/

観劇して感激できます!

笑あり涙あり、心がほっこりする素敵な舞台。あなたの貴重な時間をください!最高の時間にしてお返しします!


よろしく!



photo:04



それとまた別で、CROWSNESTというイベントのブログがあります!こちらもコメントなどしていただけるとありがたいです!

ちなみにイベントに来てくれた方は僕の学生時代の写真が見れたりみれなかったり?笑
何かしら企画をかんがえております!
是非遊びにきてねー!

http://s.ameblo.jp/feathercrowsnest/entry-11242871365.html






iPhoneからの投稿