マラソンでは30キロあたりが一番キツイらしい。

稽古も本番に向けて、ラストスパートかけてますね!

photo:01



今日もダンス稽古からの

photo:02



芝居稽古。こーたろうさんは代役中です!笑

みんな欲しがりやなんだから!笑

photo:03



そんなこんなで昨日は日替わりゲストのドラゴンボール、ベジータの声でおなじみ、堀川りょうさんが稽古に参戦!

いやーはまり役ですね!笑

もちろん顔合わせの意味で

photo:04



いっちゃいますよね?笑

おそらくビューティフルランナーのキャストさん達も同じ写真を載せているとおもいますが便乗してのせてみました!笑

さぁ残り時間も頑張るでー!

ファイティーンだぜー!

photo:05



昨日写真アップでお願いしますと要望がございましたので三人の裸をご用意いたしました!笑

コメントANDメッセージありがとうです。時間を見つけて返信していきます!なかなか返せなくてすいません!

でわでーわ!

iPhoneからの投稿