4月4日のBlog記事に対するコメントのお返ししました!
いつもありがとうございます!
これからちょくちょくこんな感じでして行こうかな!

photo:01




5 seina.celica さん
なるほどダンス的なやーつですね!
えーかなり苦手です!笑
こんなにもセンスがないのかとおもうくらい!笑 歌はまだ自信あります!笑 そういうコントなんかもやる機会があるといいですね!




4 ミホ さん
こちらこそわざわざコメントありがとうございます!やはり恋愛的な話しとかですかね!笑 考えときます!








3 china2565 さん
おはよう!
イベントやったらみにきてねー!歌ダンストークショーは鉄板ですな!
撮影会などもよいですね!


2 いく さん
本当だ!鼻血みたい!笑
ナイス!
歌が今のところ多いですなーなるへそねーゲームもいいねー!
って勝手にイベントやるみたいなことをいっております!笑

1 yayo さん
そーなんですよ。お財布と相談する暇もなく!笑
やっぱりそぉですよねー!ちょっと練習しますかね!笑
いつ披露するんだって話しですけど!笑




iPhoneからの投稿