あけましておめでとうでございやす。
なんとかなりブログ放置!笑これでもかというくらい放置!
すいません。反省してます。
本当に

ということであけましておめでとうでーす!

ということで告知!笑

今回は、コメディです!

緊張感ハンパないなか全力で文豪、芥川龍之介を演じさせていただきます💓💓💓
公園日数が少なくなかなかお時間合わないかとおもいますが、足を運んで頂けるとうれしいです💓💓

一時間ちょっとくらいのお芝居です。トイレ我慢出来る範囲なので、我慢してみにきてください!笑

全公演みんな観にきてくれてもいいんだよ?笑


「それゆけ!遠山一家~幸せ運ぶ三つ葉のクローバー~」

演出:多田明日香
脚本:吉野家菊之介
本番日程:2012年1月11日~16日
会場:アクアスタジオ
中央区東日本橋3丁目3ー15マウンテンビル地下一階サブロード内

最寄り駅
都営新宿線馬喰横山
JR馬喰町駅
都営浅草線東日本橋


タイムテーブル:
11日
21時00分~ B

13日
18時30分~ B

14日
16時00分~  B
21時00分~ B

15日
18時30分~ B



iPhoneからの投稿