涼しい1日でしたなぁーまーくCITY-20100111030105.gif
今日は家の近くの古着屋さんが閉店とかいってたんで、見に行きましたまーくCITY-20100111030105.gif
 
前欲しいブランドのTシャツ売っててあったら買おうかなとおもってたんですが、まー何にもないまーくCITY-20100111030105.gif
 
びっくりするくらい欲しいものがなくサクサクと店内回ってバイバイでしたまーくCITY-20090610132635.gif
 
考えたらいらない服を売るだけで、買ったことないなとまーくCITY-image0003.gif
 
だから潰れちゃったのかな…笑
 
そういえば海パン買いましたまーくCITY-emojiF_08_133.gifチョー可愛いっすよ得意げ今はまだ公開しないまーくCITY-image0003.gif
 
忘れた頃に公開するんだまーくCITY-20090610132635.gif
体調が90%回復まーくCITY-image0003.gif
 
良かったまーくCITY-20090610132635.gif
 
そして咳をしすぎたせいで…
 
腹筋がまたベストな時に戻ってきたまーくCITY-20110608121212.gifまーくCITY-20110608121203.gifまーくCITY-20110608121157.gifまーくCITY-20110608121150.gifまーくCITY-20110608121142.gif
 
目指せ夏ボディまーくCITY-DIMG0090.gif