まーくCITY-20110612194012.jpg
ちょっと髪をきりましたまーくCITY-20100111030105.gif
横と後ろ…前髪はほとんどきっておりませぬまーくCITY-514.gif
 
今日電車で超ファンキーなおじいちゃんみましたまーくCITY-20090610132635.gif
 
ベースボールキャップを被り、金のジャラジャラなネックレスをし、大きな指輪を大量にはめ、ダボダボのズボンに、足元は雪駄。
 
足元は風流漂ってましたが、70歳前後のおじいちゃんとは思えないむしろ本番アメリカのラッパーさんまーくCITY-image0003.gif
なーんかかっこよかったまーくCITY-20100111030105.gif
髪の毛も金髪で、はじけておりましたまーくCITY-20090610132635.gif
 
人生楽しんでたなアップ
 
そんなおじいちゃん…あこがれちゃいましたまーくCITY-image0003.gif
 
 
ふにゃ