今日は日頃お世話になっている松屋さんにご飯を食べに行きました。


久しぶりにビビン丼大盛を注文したわけですよ


最近はスンドゥブチゲに浮気してたんで、


たまにはマイホームにかえろうかなとビビン丼大盛を注文したわけですよ

店員さんが、かなり接客スキルが高くて、

すごい頑張って働いてるなー

手際よいなぁー

爽やかやなぁー

と感心してたら

早くも
ビビン丼がきたわけですよ

いやー鉄板使う料理なのに本当に早いなーと感心しました

松屋レベル高いなー
と感心しました


店員さんが
「お待たせしましたー」


と器の中の具に親指ガッツリ入れて持ってきてくれて乱心しました。


まぁでも言うても接客最高やしあまり気にしないタイプなんで、いいんですけど、


「こちらお味噌汁です」


の「お味噌」っていってるあいだに親指ガッツリお味噌汁にはいってましてね


こんなベタなミスがあるのかってくらい親指が入ってたんで、


逆に前向きにとらえようと


人間何事もポジティブだと


最後の親指が松屋独自の絶妙な塩梅を作り出しているのだと




前向きに僕はビビン丼をたべました。



そして



明日は吉野家にしようと前向きな意見にいたりました。








今日も稽古お疲れさまでした。