夜は幸楽苑のラーメンを食べに行ってきた🍜


ラーメン一杯、490円!!


安い!!


娘はしょうゆラーメン

長男、私、旦那はみそラーメン

次男は冷やし中華


いつもは餃子頼んだり、旦那はラーメン大盛りとかにするのだけど、間食をしてほどほどのお腹の空き具合なので、今日はなし。


タブレットで注文する。


すると、店員さんが


「ラーメンなどの麺類のご注文が5つですが、大丈夫ですか、、、?」


と、丁寧に聞いてきた。


やはり、1年生とかはキッズラーメンとか、親のとりわけが多いのかな??



子どもたちも、残すことなく食べ終え、


「まだ食べたい」


「餃子食べたい」


とのこと、、、。

最近、食べる量が増えたなぁ照れ


やっぱり、ほどほどのお腹の空き具合でも、餃子とか頼まなきゃなんだな、、、。


だけど今から注文も、待ってるお客さん沢山いるし、、、とのことで、スーパーによって帰りました笑い泣き


冷やし中華は760円

ラーメン490円✖️4

合わせて3000円弱!!


ありがたいお値段設定ですキラキラ


お持ち帰りのケースに入っていたアイスが気になった、、、


ラーメンどんぶりに名入れ、おもしろい