日曜日に、七五三と、10歳の節目で、一緒に写真館で写真撮影をしてきました飛び出すハート


かなりの、前撮り。


そのほうが、シーズンよりもお得で、誕生日月の娘にはお得なオプションもあり、撮っちゃおうということでキラキラ


サクサクと、自分の衣装や髪型など、色々決めていく子どもたちニコニコ


優柔不断な私からすると、羨ましいニコニコ


撮影の合間に私のカメラで撮影。


みんな、かわいいーラブ



今時な感じのお着物ハート




想像よりも、いいお値段になったので、焦りました滝汗


しかも、旦那も一緒にいたのに、全て私のポケットマネー凝視


でも、なかなか写真館で撮ってもらうこともなくなったので、いい機会になりましたラブ


出来上がりが楽しみだー!!