夜の洗濯干しはなんだか、私が担当に変わってしまった。


旦那にイライラされながら干されても、私や子どもたちも嫌な気分になる真顔


でも、他にもやることがいっぱいあるし、正直、洗濯干しが億劫、、、。


電気の乾燥機もあるけど、冬とか、乾きにくくなってからじゃないとなかなかまわせない。


(旦那が洗濯を干してた時、干すのが大変だってなって、折半して購入したのに。

電気代が高い、と言われて、なかなか使えない、、、。買った意味真顔真顔真顔


そこで、心の中で100まで数えるうちに終わらそう!


そうすると、なんだかあっという間に終わる気分キメてる


そのうちスマホのストップウォッチをかけて、何分でできるかチャレンジ!


「私もやりたーいニコニコ


と、娘と一緒に干すキラキラ

1人じゃないのが、救われるおねがい


最初3分だったのが、2分台になり、ゲーム感覚でやっているルンルン


娘 「今日は1分で終わらせる!!」


(いくらなんでも、それはむりだけど、、爆笑


前から時々、お手伝いのポイントを稼ぐために、娘も一緒に干していて。


けど今は一緒にどれだけタイムを縮められるか競争して、楽しくできて、ありがたい日課になってくれていますおねがい



家にある日立の衣類乾燥機は、もう、売ってないみたいだけど、これが同じようなのかな?


電気だから、工事もなく、しかも結構乾く!!



ドラム式の洗濯機、憧れるなぁ照れ