今日の夕飯は、お疲れ様の気持ち込めて、しゃぶ葉へ!


ネコのロボットがいるところだよ、と伝えると、やったー!!!と、大喜びの娘ハート

上の双子たちもしゃぶしゃぶが大好きなので、大喜びハート


肉がくるまでの間、、、

白玉を持ってくる長男。

えのきや豆腐、白菜を持ってくる次男。

アイスを持ってくる娘。


性格が表れてるー!!


その後、すぐにネコロボットが持ってきてくれて、ネコを「かわいいーラブ」なでなでする娘飛び出すハート


鍋を2つ頼んで、白だし、鶏ガラ、すき焼きを選びました。



子どもたちも一緒に運んだり、片付けたりしてくれてありがたいキラキラ


やってもいい?と、つみれを入れる次男飛び出すハート


わたしもやるー!!と、つみれを入れる娘飛び出すハート


たくさん頼んだお肉も、次から次へとなくなる、おいしいー!!と、双子たちは沢山食べていましたニコニコ


娘は、お肉は4きれほど、、、。

しゃぶしゃぶの意味、、、。

他に、うどんと、デザート類をたらふく食べてました泣き笑い

まぁ、たまにはいいのか?


子どもたちが大きくなって、バイキングやブッフェなんかも、ゆっくり食べられるようになったけど、、、


「ままー、わたあめ食べたい!」

「はーい!」


「ままー、アイス食べたい!」

「はーい!」


「ままー、わたあめもう一回食べたい!」

「今、食べてるから、もうちょっと待ってて、ほら肉とか食べて」


少しして、

「ままー、わたあめ食べたい!」

「おとうさんのほうが、上手に作れるよ!」

「ままに作ってほしいおねがい

「、、、おっけい👍」


そして、双子たちも食べたいとなり、3人分のわたあめを作る。

わたあめ作るのって難しいよね驚き


となって、今回はなかなかゆっくりはいかなかったけど、子どもたちはモリモリと食べ、喜んでたし、わたしもおいしく食べれたし、旦那もすごい食べてたし、大満足で帰りましたハート