小さい時から服のこだわりがあった娘。


今も、私が買った服はほぼ着ないので、一緒に買い物にいって買っています。


年中くらいは、すみっこぐらしにはまって、年長の後半あたりからは、肩出しの服や、ピンクだけでなく、紫、黒などの服を好むように。


本人いわく、

「ギャルみたいでかわいい爆笑

とのことニコニコ


幼稚園の時は制服登園から、私服登校になって、朝に服装や髪型をあぁでもない、こうでもない、とグズグスするのかな驚き

と、心配でした。


が!前日に「明日は寒い?暑い?」聞いてきて、全身コーディネートハート

朝起きると、すぐに着替えてくれて、嬉しい!助かる!!しかも、かわいいラブ


幼稚園の制服姿が、とっても可愛かったので、その姿を見られなくなって寂しかった気持ちも、ルンルンの娘をみて、これはこれで良かったなと、思いました照れ


好きな服をきて、学校に行くことが、娘のモチベーションになっているようです飛び出すハート



もう少し大きくなったら、このお店で買いたいようですラブ



友だちの服装をみてか、ハイソックスが欲しい!とのことで、ほぼ、毎日色んなハイソックスをはいています。