日曜日にお花見に公園へ!


満開で、午前の早い時間でも、車がなかなか停められない、、、

やっと、停めて公園で遊ぼう!ってなったけど、混んでるからいいや、と子どもたち。

遊具ではなく、広い公園を一周して、楽しみました。


ジャンプしながら、渡る娘音符



午後からは、野球を終えた息子も一緒にお祭りへ。

兄たちは友だちと待ち合わせをしていました。

まずは、楽しみにしていた、型抜きに!!



なかなか、むずかしい、、、


私が子どもの頃もお祭りで、よくやったけど、成功した記憶がない笑い泣き

子どもたちも何度も挑戦し、友だちといけそう!など、盛り上がっていました照れ


くじ引きで、パンダのおもちゃをゲットして、喜ぶ娘爆笑


そのあとは唐揚げやポテトを食べて、友だちと鬼ごっこをしました。

娘も兄たちの友だちに混ざって、とても楽しんでいました音符


娘が選んだモフサンドのtシャツハート

めちゃめちゃかわいいラブ

これと迷ったけど、欲しいな、、、