とりあえずまだ生理は来ず。

すこーしおりものが増えたかな…程度で、体調変化なし。

2日ほど前の排卵検査薬で、まっっっ白だし妊娠はないと思いつつ、こんなに生理が遅れることもないので、なんか気になる。

卵胞チェックでの排卵予想日から3週間。
生理予定日から、1週間すこし遅れてるのかな。

さっき夜中にもう一度、排卵検査薬してみると、ほんのーーりうすーーい線でした。

こんな線では、判断にならないけど、次男妊娠時は、生理予定日に、排卵検査薬で一瞬で強陽性だった。

ないないないない…妊娠はありえない!と思いながらも、もしかして妊娠なら…と出産予定日を検索してみたり。

厄介な期待をしてしまう自分が怖いwww