LIFE IS HARD だから HAPPY! -23ページ目
今日も暑かったですね
こんばんは。
雨やばいですねー。
宮崎とか災難ばっかりで
大丈夫なんでしょうか‥´`?
今日は朝教習所からの
電話で起こされました

技能予約してたの
すっかり忘れ\(^O^)/
慌てて行きましたw
帰ってきて一眠り

←
バイト行きました

今日は2年生も
5年生も時間ギリギリだった

2年生は
なぞぺー(教材)で
みんな大苦戦

5年生は
サボテン(算数の教材)で
やっぱり大苦戦‥
教える事って
毎回自分も成長出来るから
講師は続けたいって思うな。
来年は就活始まるけど
半期はやろうかな‥
子どもは
1年スパンで見てあげたいけど
悩み処です(´・ω・`)
夜は久しぶりに
私が晩御飯作った!
グラタン


なかなかやるわあ(゜∇゜)

夜は高校のお友達と
2時間電話

みんな色んな悩み
抱えて生きてるんだね、
でもみんなそれぞれ、
一歩ずつ頑張ろう^^!
明日は午後イチで教習

その後バイトです

ふえー頑張らねば


明日頑張ったら
月曜日は2-A(大学ね)で
カラオケだーい(`・3・´)

んふふふ

*****
昨日メイクやり過ぎて
今日1日顔が重かった‥←
相変わらず
だらだらしながらこんばんは。
今日はなんだか
凄く眠かった‥
授業なんとかこなして
帰ってきたよー\(^O^)/
駅の本屋で
3冊お買い上げ


早く読みたいね^^
折りたたみ傘買ったんだけど
紫買おう!!って
意気込んでたのに
気がついたら
赤を持ってました‥
やっぱり櫻井からは
逃げられないみたいです。笑
夜は幼なじみ2人と
キャンプの計画立てました

明日電話してみます^^

楽しみだなあ

夏休み
まだまだ予定入れたりない
忙しい夏休みにしたいな!
みんな誘ってねー(`・3・´)
*****
今日久しぶりにお家で
がちメイクした\(^O^)/
(色々あってね。)
なんか顔が疲れた‥←
脱出ゲームの攻略見ながらこんばんは。
なんかね、
ホントは本棚の一番上の段が
閉まってるらしいんだけど
私開いてるのよね‥笑
むしろ2段目が開かない


今日は久しぶりの学校!
お昼にみんながケーキくれました


ばーすでいだね\(^O^)/
先月だけど

んは
みんなありがとう(;_;)

私は本当に幸せです

ハタチ頑張るね!!
学校終わってから
成人式の振袖とりに行きました

1月に買って3月に仕上がって
やっとです笑
前撮りはいつになるのか‥


帰ってきて
ひみつの嵐ちゃんみた

!
マネキンファイブの
潤さま最高っ(`∀´ル

もうツボ過ぎて
1人はしゃぎ\(^O^)/
キャーキャーうるさくて
ごめんなさい

←
15日放送分も流れてましたね^^
もう編集済んだのかー!
テレビって凄いね。
でも櫻井さん見てなんだか
テンションダウンしてしました´`
難しいお年頃なんだね

←私がね笑
言っても
もーうハタチー
もーおー大人ぁはあ~
だからね(`∀´ル
(このネタわかる人がはて何人‥)
明日は2-4


頑張りますねー!!
*****
やっぱり脱出できないんだよなあ。
最初っからやりますか´`?

