LIFE IS HARD だから HAPPY! -22ページ目
5日ぶりですね、
こんばんは

最近あんまり良くない事が
色々あって
更新できなかった(;_;)
あ、3日坊主じゃないですよ

今日は朝2時間乗って

1時間学科受けて

バイトへGO!
今日は大会と言う名の
テストでした

みんなよくできました^^

明日は1時間乗って

バイト行って

2時間乗ります

うーん、なかなか忙しい´`

がっつです(‘◇‘)

!!
文学少女←
への道、着々と歩んでますw

下のGOSICKシリーズは
私が今めちゃはまってる本で
Ⅱをさっきよみ終えた所

上の3冊は左から
『羅生門・鼻』芥川龍之介
『雪国』川端康成
『スピン』山田悠介
なんか最後だけジャンルが笑
『リアル鬼ごっこ』読んでから
山田悠介に興味がね‥←
GOSICKは
この3冊読み終わったら
再開します\(^O^)/
私角川とか新潮とかの
読んだらもらえる!
にとっても弱いのです

早く集まるといーのぉ

んは
では、
アディオスアミーゴ(`・3・´)

*****
あっつい‥
とけちゃいそー(´・ω・`)
ZERO見ながらこんばんは!
今日雨凄かったねー

いやはや。
朝おばあちゃん家行って
パン渡してきて
教習行った\(^O^)/
初路上

!
なんだ、路上のが
めちゃめちゃ楽じゃーん!!!!!!!
と思った2時間でした

←
その後
お母さんとおばちゃんと
駅でお昼

そっから学校

課題でたー(´・ω・`)
今日はカラオケオールの予定だったけど
予定変更して
4人でご飯行った

あからさまにテンション下がって
ごめんなさい(;_;)
だって今日のために土日
頑張ったんだもん

←もういい
てことでガスト\(^O^)/

なんか今日
高カロリーなものしか食べてない

くだらない話とか
楽しかった

んふ
また行こーねー(*^o^*)
帰ってきて‥
やっぱり私の中心は
嵐です

リビング入った瞬間
潤さま(`∀´ル

月9の予告だったー\(^O^)/
んでお風呂入ってZERO

櫻井さん髪の毛茶色い

松井選手来て笑顔多め

!
To be freeのCM多め

!
サイダー男子いえーw
うんうん(`・3・´)
‥‥はっ!!
いけない、気がついたら
また櫻井の呪縛‥←
うーん、
‥うーん笑
んふふ

明日も教習1日頑張ろうねー


*****
帰りの電車で
となりのお父さん
めっちゃぐわんぐわんなってた笑
睡魔には要注意ね\(^O^)/
笑っちゃうから!!!!!←
扇風機強で涼みながらこんばんは

今日は朝‥いやお昼から
教習行きました


学科死ぬほど眠かった‥←
終わって16:00-ラストで
パン屋です

今日は中学の同級生と
一緒だった

んふ
溜まりに溜まってた
話をして勝手に楽しかった^^←
夏休み遊ぼうねー!!
新商品の‥‥
ほら、なんかチーズカレーパン
みたいなやつ(゜∇゜)←
めちゃめちゃおいしかった

帰ってきて
今日はGACKTさまの
お誕生日なので
プリンで誕生日会やりました


うまかったー(*^o^*)
コージーコーナーの
なんか多国籍的なプリン

幸せでした\(^O^)/
さーて明日は朝から
教習2時間乗ってパン配って
学校行って大学めんつで
るんるんです

最近みんなが好きすぎて
胸が苦しい(´・ω・`)←
明日の為に
寝ましょうねー!
*****
なんか最近寝すぎ?で
夢と現実がごっちゃになってる‥笑

