Happy Birthday Mickey and Minnie

 
 
 
今年もミッキーとミニーの誕生日をお祝いするスペシャル動画が公開されましたね♪
昨年はリモートのような感じでしたが、今回はキャラたちが直に会っている映像でした。
まあ、ソーシャルディスタンスを保ちながらでしたが。。
 

ワッキーレイディオトゥーンタウン風

 
今年はトゥーンタウンで実際に流れているラジオワッキーレイディオトゥーンタウン風になっていました。なので、軽快なナレーションが特徴的でした。
 

 

いつかミッキーとハグしながら写真が撮れる日が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

っということで‥動画でどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

マリンおすすめ動画紹介記事↓

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!

 
ここまで読んでくださりありがとうございました。ではまた!!