トイストーリーのホテルの開業日決定しましたよ!

画像は建設途中のトイストーリーホテル。ディズニーランド駐車場より。↑昨年11月です。
 

 

アクセスありがとうございます!!ディズニーファン歴20年以上のマリンです!!

 

 

“東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル"の開業日が決定!!

日付は来年の4月5日。

 

開業が楽しみですね。

名前が決定したのは今年4月。

このトイ・ストーリーホテルの名称が発表されたのは今年の4月7日。
名称を発表してから丁度1年後に開業となりますね。
気づけば、半年たっていたことに驚き!ニヤリ
 

っということは‥

ディズニーシーの新ショー、ビリーブ!シー・オブ・ドリームスはいつになるのでしょうか。
ホテルに合わせて4月?
20周年イベントが終わる9月?
 
どっちも考えられる~~どちらかだと予想していますww
 
 
 

関連記事↓↓

 

 

 

 

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。ではまた!!