講談社様の貸し切りが中止になったので‥

 

 

アクセスありがとうございます!!ディズニーファン歴20年以上のマリンです!!

 

 

7月に届いた講談社様からの当選通知↓

 

 

春の漫画まつりで応募していたキャンペーンの当選通知が7月に届きました。その時の開催予定日は10月1日とされていましたが‥延期ではなく、中止になりました。

 

当初はその日、ホテルに泊まって次の日もインパする予定でした。

当選通知が来た7月初めでの予定は10月1日の貸し切り後、ホテルに泊まって次の日の土曜日もパークに行く予定でした。

 

だが、緊急事態宣言があれよこれよと延長、延長、延長と繰り返されるうちに開催できないのでは?という不安が出てきました。

 

なので、現在までホテルに泊まろうかなって考えていましたが、ホテルの予約はしていませんでした。結果的に中止になったことで、宿泊のキャンセル料を払うということはなかったので、内心ほっとしました。

 

でも、その週の予定が白紙になりました。。。。白紙になったというよりはいつもの日がな一日になったということでしょうか。。。悲しいわけでもないので良いのですが。。。楽しみにしていた分‥ちょっとね。。。😢(泣いているやんww)

 

 

インパはなし。頂けるパークチケットを使っていつ入園するかがカギ。

 

貸し切りはなくなったけど、1日パークで遊べるパークチケットを頂けるんだそうです。現在でも全然チケットが買えなくて毎週毎週ヒ―ヒー言っているので、手元にあるだけでも嬉しいです!!!

 

頑張って抽選して、当選して思いっきり楽しみたいですね(^▽^)/

 

 

そのパークチケットをいつ使うかがカギです。どうしようか‥

 

いつにするか迷いますね。まあ、抽選に当たらないとダメですがww

 

 

関連記事↓

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。ではまた!!