アラビアンコーストのフィギュアが地味に気になっている人←

アクセスありがとうございます!!ディズニーファン歴20年以上のマリンです!!

 

 

出たばっかりのフィギュアが気になってますww

ミニチュアフィギュアコレクションとして発売されたこのグッズは、開けるまで何かわからないというワクワク感がたまらないグッズですね。

 

このグッズはアラビアンコーストにまつわるフィギュアたちですね。

 

左上から順にアブーズバザールのアブー、キャラバンカルーセルのジーニー、マジックランプシアターのアシーム、シンドバッド・ストーリーブック・ボヤッジのシンドバッドとチャン・ドゥ。

 

コレクション性のある欲しくなるグッズですね。

 

値段:900円。

 

ちなみに‥このグッズが買えるとしているショップはアラビアンコーストではなくメディテレーニアンハーバーでした↓↓

 

そこはアラビアンコーストじゃねーんかよ!!

 

 

関連記事↓↓