公式HPにて、チケット販売状況をチェックしていきましょーー

チケットの販売状況を見ていきましょう。

アクセスありがとうございます!!ディズニーファン歴20年以上のマリンです!!

 

状況は‥上が7月、下が8月

 

7月も残り1週間。8月の販売分もあと少しで出尽くします。

7月ものこり1週間となりましたね。

お盆休みまでも近くなってきました。子どもたちも夏休みに入ったことと思います。

8月分の販売分も来週の発売で出尽くすことになります。

 

9月はディズニーシー20周年が始まります。現在よりもチケットの争奪戦が激しくなることでしょう。まあ‥緊急事態宣言だの、マンボウだのが解除されれば、その心配はないでしょうが‥

 

 

今年の夏も昨年と同様のような状態で、私自身うんざりしてきました。何か気晴らしになることはないかな‥って思う毎日です。外に出かけられない分、家で楽しくできないかなって‥

 

だから‥ゲームに懸賞に没頭していますwwディズニーは映画みたりしていますww

 

 

私事ですが久々のインパを予定しています。

9月にセレブレーションホテルの予約ができたのでインパする予定です。
ディズニーホテルの予約=チケットが購入できるので入園ができます。不安なのはコロナ関係の情勢がどうなっているのか、だけですが‥良くなっていると良いな。
 

カレンダーの中の★について

3月20日入園分からは価格変動制を導入するので、土日を中心に★がついています。土日の1デーは平日の8200円から8700円になります。遊びに行く方はご注意を。

 

 

公式HPはこちら↓