CDを紹介するのも‥これが原因ww

 

アクセスありがとうございます。ディズニーファン歴20年以上のマリンです。

 

 
 

ディズニーランドやディズニーシーのCDを聞くのが趣味♪

東京ディズニーランド、ディズニーシーのショーやアトラクションを収録したCDはいろいろあって、同じショーを収録していたとしてもエディットバージョンがあったり、尺がいろいろあったりするので、選ぶのがとても迷っちゃいますww

 

それでも色々聞いて楽しむというのが最近の私の趣味です。
 

 

 

ディズニーランド、ディズニーシーで最近ショーが行われないから‥欲しているのかも。。。
 

年パスの抽選入園で月1回入園していた去年。

入れるだけでもいい!!って思って楽しんでいたけど‥やっぱりアトラクションだけでは足りないな‥って思うようになりました。

 

やっぱりディズニーランドはエンターテインメントが欠かせないんだって改めて思いました。

 

その代わりになっているが、ディズニーランドのCDを聞くことになっていますww

 

ディズニーランドの音源を聞いて、懐かしいって思います。
 

やっぱり‥見てきたショーの音源を聞くと、その場にショーのシーンがよみがえるので、たまに1人でうるうるしています( ;∀;)

 

クオリティもすごいし、ダンサーさんたちのダンスも見ごたえあるし‥何度見てもいいな‥って思います。

 

 

皆さんはどう思いますか?

ディズニーのショー好きよりもアトラクション好きの方が多いかな?

そんな印象です。

 

ショー好きの皆さんには、現状は物足りないかもしれませんが、また見られる日を一緒に待ち焦がれましょう(^▽^)/私と一緒に!!!

 

 

関連記事はこちら↓↓