ミュージックパレードでエキスパートのクリアできる曲を紹介♪

アクセスありがとうございます!!ディズニーファン歴20年以上のマリンです!!
 
 

ディズニーミュージックパレード(ミューパレ)のエキスパートお勧め曲は?

 

ミューパレの曲の中でエキスパートでもクリア可能な曲↓↓

 

もう余裕!!♪

  • ミッキーマウス・マーチ
  • ホール・ニュー・ワールド
  • これが恋かしら
  • 夢はひそかに
  • ふしぎの国のアリス
  • レット・イット・ゴー
  • イントゥ・ジ・アンノウン
  • おとなになったら
  • リフレクション
  • 朝の風景
  • 輝く未来

少し練習すればできる!

  • いつか王子様が

  • ハイ・ホー
  • 美女と野獣
  • 愛を感じて
  • サークルオブライフ

コツが必要。つかめさえすれば怖くない!

  • エレクトリカルパレードのテーマ
  • パート・オブ・ユア・ワールド
  • キス・ザ・ガール
  • アラビアン・ナイト
  • フレンド・ライク・ミー
  • くまのプーさん
  • 小人たちのヨーデル
  • 闘志を燃やせ
  • ひとりぼっちの晩餐会
  • 自由への扉

ちょっと難しい‥ライフ回復キャラがあれば完走できるかも‥

  • トゥルー・トゥ・ユア・ハート
  • アンダー・ザ・シー
  • アリ王子のお通り
  • ビビディ・バビディ・ブー
  • ハワイアン・ローラーコースター・ライド
  • アロハ・エ・コモ・マイ
  • ズオウとヒイタチ
  • お誕生日じゃない日のうた
  • 誰にでも夢はある

エキスパートやってみてクリアできないっす‥💦

  • ワンダフル・シング・アバウト・ティガー
  • 時間におくれた
  • ミニーのユー・フー!
  • ハクナマタタ
  • リーダーにつづけ

 

結構、やっていってますが、一番下の5曲はハードモードでも難しいものが多いです。なのでエキスパートをクリアできる自信がなくてやらなかったり、やってみて撃沈したので出来ていないという感じです💦
 
 
みなさんで、もしエキスパートモードやってみたいという方は是非参考にしてみてくださいね。
 
 
ゲームで曲の完走ができずに、ゲームオーバーしちゃうとリワードがなかったり、ガクッと減ったりするので、そのリスクを背負うよりはできるモードを何回もやった方がお勧めです。

 

ゲームHP↓

 

 

気になった方はぜひプレイしてみては?次回からは私が思う攻略法を紹介していきます。

 

 

関連記事↓↓