東京ディズニーシーで浮遊感があるアトラクションを紹介しまーす!

  

 

アクセスありがとうございます!!ディズニーファン歴20年以上のマリンです!!

 

 

ディズニーランドのアトラクションは29個あります。その中で、フワッとなるアトラクションをまとめました。

 

 

 

絶叫系が苦手な方でフワッとなるのが気持ち悪い、苦手という方は特に参考にしてください。

 

 

浮遊度を★3点満点で独自に評価しています。

★★★で満点です。(浮遊感大)

 

1.タワーオブテラー

 

絶叫系アトラクションの一つ、タワーオブテラー。東京ディズニーリゾート最強の浮遊度。慣性の法則を恨みますww

 

 

浮遊度 ★★★以上

 

 

2.インディ・ジョーンズ・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮

 

インディジョーンズアドベンチャーは坂を下るところで少しというくらいで全然平気かとwww

浮遊感<揺れなので(笑)

 

 

浮遊度 ★

 

3.レイジングスピリッツ

 
 
浮遊感というよりも遠心力がかかりやすいアトラクション。なので浮遊感は少ないです。★以上★★未満という感じですね。
 
浮遊度 ★

 

4.フランダーのフライングフィッシュコースター

 

フランダーはディズニーランドのガジェットと同じ感じです。

 

浮遊度 ★

 

5.センター・オブ・ジ・アース

 
東京ディズニーリゾート瞬間最高時速を誇るアトラクション。
最後の一回がえぐいww結構、落ちます💦
 
苦手な方はご注意を‥
 
浮遊度 ★★★
 

 

いかがでしょうか。

東京ディズニーランドのアトラクションで浮遊感のあるアトラクション一覧でした。私は浮遊感は大丈夫な方なので、楽しいと思いますが、苦手な方もいらっしゃるので参考になれば幸いです。

 

 

 

アトラクションについて他に知りたい方はこちら↓↓