めえちゃンのチラシの裏
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/04/10


2日で-3㌔落ちてたφ(.. )


なんでだ?(・・`)


相方さんはスリムだからもう少し頑張らないと(*´д`)



ちょっとずつ運動しはじめたんだけどお腹空かないなぁ…。



踏み台昇降なんだけど



100回×2セット



…以外に疲れますよ(^O^)/



これでカロリー消費に期待。




今度の日曜またペットショップ行きたいなぁ(*´д`)

…宇都宮とか(*´д`)

最近のあたくし

痩せたいけどなかなか痩せない意志が弱すぎるめえが通りますよ。


…ばかやろう(ハートブレイク_J`)




前から思ってたんだけど


相方はガリがすきみたい。



…なんであたしと付き合ってるんだ?



よくわかりませんな(´д`)ハア




最近ご飯へらしたりしてるから常に腹減りーたです(´;д;)



からあげ…ハンバーグ…


…ヽ(`д´)ノウワァァン!!



たまに目眩がします。




相方のことを考えるとご飯食べられなくなるんです(*_*)




なんだか女の子みたいφ(.. )

お花見

行って来ました。


彼氏と行くのは初めてだから

新鮮ですね(*´д`)フフ



かき氷食べて


タコ焼き食べて


体重ふえて(・Д・`)アッ…



菜の花がいっぱい咲いてて
くさかった。



ペットショップ行って


犬買いたいねーなんて


話しながら歩く相方。



…待ってくれ。


あたし、ヒトデ飼いたいよ…




…気持ち悪いからダメなんだってさ。




ッてか変換に
[だ]ッていれたら



ダイエットとか

出してとか


大事件とか


そんなんばっかり(´Д`)



なんで?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>