2008/04/10
2日で-3㌔落ちてたφ(.. )
なんでだ?(・・`)
相方さんはスリムだからもう少し頑張らないと(*´д`)
ちょっとずつ運動しはじめたんだけどお腹空かないなぁ…。
踏み台昇降なんだけど
100回×2セット
…以外に疲れますよ(^O^)/
これでカロリー消費に期待。
今度の日曜またペットショップ行きたいなぁ(*´д`)
…宇都宮とか(*´д`)
最近のあたくし
痩せたいけどなかなか痩せない意志が弱すぎるめえが通りますよ。
…ばかやろう(
_J`)
前から思ってたんだけど
相方はガリがすきみたい。
…なんであたしと付き合ってるんだ?
よ くわかりませんな(´д`)ハア
最近ご飯へらしたりしてるから常に腹減りーたです(´;д;)
からあげ…ハンバーグ…
…ヽ(`д´)ノウワァァン!!
たまに目眩がします。
相方のことを考えるとご飯食べられなくなるんです(*_*)
なんだか女の子みたいφ(.. )
…ばかやろう(
_J`)前から思ってたんだけど
相方はガリがすきみたい。
…なんであたしと付き合ってるんだ?
よ くわかりませんな(´д`)ハア
最近ご飯へらしたりしてるから常に腹減りーたです(´;д;)
からあげ…ハンバーグ…
…ヽ(`д´)ノウワァァン!!
たまに目眩がします。
相方のことを考えるとご飯食べられなくなるんです(*_*)
なんだか女の子みたいφ(.. )

