みなさま、こんばんわだぴょん!!

おいらの名前は(ピーター)だぴょんうさぎ

 

 

飼い主が(ピーターラビット)という

キャラクターが好きで

種類も同じの(ネザーランドドワーフ)だから

この名前になったんだぴょんニヤリ

ウサギの中では大人気なんだぴょんニヤリ

 

本日は今年から新社会人になる人間たちの中で

一人暮らしを考えている方に向けて

おいらたちをペットにすると

よいことがたくさんあるというお話をするのだラブ

 

みんなこのブログを読んだら

おいらたちのことを

飼いたくなるかもだぴょんニヤリ

 

おいらたちはもちろん可愛いんだけど

他にも良いところが

たくさんあるのだぴょん音符

 

主にオススメな理由は3つあるのだぴょんルンルン

 

 

①鳴き声が小さい

おいらたちは基本的に鳴き声が小さいから

マンションなどでも近所迷惑になりづらいんだハート

小声で話しているって感じなのかな??

だから周囲からクレームがくることもないよチョキ

 

②ニオイが気にならない

おいらたちは

人間たちとは違う(草食動物)だから

悪臭になりやすいものを食べないんだハート

だから定期的に掃除さえ

してくれたらニオイがきになる

ということもないんだぴょんキラキラ

 

③散歩しなくてよい

一人暮らしだと朝が大変だったり、
仕事が忙しくて構ってられないなんてことも
おいらたちは賢いから理解してるぴょん音符
基本的においらたちは
室内で動けたら平気なんだラブラブ
だからわざわざ散歩とか
しなくてよいのだぴょん!!

 

 

またおいらたちは(寂しがり屋)と言われているけど

実際はそんなこと全くないのだぴょん!!

気ままに自分だけで遊べるから安心してねブルー音符

 

 

!

魅力がいっぱいでしょ??

初心者でも簡単に飼うことができるのだグリーンハーツ

だから実際に飼ってみて

よりおいらたちの魅力を知ってくれると

嬉しいなネザーランド・ドワーフ

 

 

そろそろおいらは寝る時間だから帰るね音符

バイバイー!!!!!!