義父が会社を退職しました。
定年の60歳は過ぎていたのですが会社からの要 望で仕事を続けていたようです。
長い間お疲れ様でしたという意味を込めて何かしようと夫と考え中です。
記念となるものを贈るのか食事会を開くのか迷っています。
特に贈り物に関しては何がいいか考えすぎて頭がパンクしそうです。
義父はこだわりが強いからです。
贈っても使ってもらえないようなら贈る意味がないように思います。
食べ物についても義両親の家にはいつも食べ物が溢れているほどです。
そうするとやはり食事会を開いて花束でも渡すのが無難かなと感じています。
どちらにせよかなりの額の出費がありそうです。
火の車の我が家にしては頭が痛いところですが一生に一度のことだし仕方がありません。