2013/11/04あたえさん学祭おつかれさまです( ˙ỏ˙ )ノ♡行きたかったな(´・_・`)関西圏にも来て欲しい(>_<)今日は姉の誕生日で焼肉たべほ行ってきた!美味しかったけどダイエット頑張ってたのにたべほは致命的。←痩せよ←あたえさんの合成画像できた。ふは