Cochimi

Cochimi

わーい(☝'ω')☝

Amebaでブログを始めよう!


あたえさん学祭おつかれさまです( ˙ỏ˙ )ノ♡

行きたかったな(´・_・`)
関西圏にも来て欲しい(>_<)


今日は姉の誕生日で焼肉たべほ行ってきた!

美味しかったけどダイエット頑張ってたのにたべほは致命的。←
痩せよ←


あたえさんの合成画像できた。ふは