Cochimi -2ページ目

Cochimi

わーい(☝'ω')☝

 

 

candy初投稿(☝'ω')☝

 
周りてやってる子少ないから続くかわからんけど、

とりあえず千晃ちゃんとあたえさんやってるから作った。←

 

 ちょいちょい更新しよ。気が向いたら。

 
 AAAツアー41公演おつかれさま!

 今年神戸2daysじゃなかったけど来てくれた事が嬉しい(><)♡

ファンを大切にするAAAほんとにいいグループ。

 これからの活動に期待\\ ٩( 'ω' )و //

 

 そして明日はぴよちゃんとゆにば!

 雨かなー。まぁ楽しい事に代わりはない笑

 たのしみだー!♡

 明日に備えてそろそろ寝よ。
 

 おやすみ( ˙ỏ˙ )ノ