candy初投稿(☝'ω')☝
周りてやってる子少ないから続くかわからんけど、
とりあえず千晃ちゃんとあたえさんやってるから作った。←
ちょいちょい更新しよ。気が向いたら。
AAAツアー41公演おつかれさま!
今年神戸2daysじゃなかったけど来てくれた事が嬉しい(><)♡
ファンを大切にするAAAほんとにいいグループ。
これからの活動に期待\\ ٩( 'ω' )و //
そして明日はぴよちゃんとゆにば!
雨かなー。まぁ楽しい事に代わりはない笑
たのしみだー!♡
明日に備えてそろそろ寝よ。
おやすみ( ˙ỏ˙ )ノ
