こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁡⁡いつもありがとうございます🌷.*⁡⁡先週は色々予定の詰まった1週間でございました。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡月曜日、月末の委託イベントでお世話になる綺羅星雑貨店様にフライヤーを取りに❤⁡⁡店主様とまたまた⁡色々お話もさせていただいたので、ちょっとチャレンジしてみようかなぁ。。⁡等と考えてみたり(・・*).。oO⁡うーん(・・*悩)。。oO⁡⁡ドイツ帰りの店主様にお土産もいただいてしまいました💕⁡⁡⁡チョコとプリンミックスとなんかテーブル拭くペーパー(言い方←)⁡ドイツの社会や文化、政治やお仕事のお話も興味深かったです。色々考えさせられました。⁡。⁡⁡⁡⁡火曜日、1つ前の投稿にもあげましたが委託先様への納品💕⁡⁡⁡木曜日は⁡小学校での読み聞かせ(今回は手持ちの絵本で2年生に読み聞かせ✨)のあと綺羅星雑貨店様主催イベントのギャラリーの下見に。⁡⁡⁡⁡⁡語彙力なくてこれしか言えませんが🥺、⁡雰囲気のあるとっても素敵なギャラリーです💕⁡⁡⁡⁡イベントイメージを練り上げてどんな風にメイクアップされるのか、とても楽しみでございます😊💕⁡⁡ギャラリーオーナー様との⁡打ち合わせ後、参加者様たちとオサレな喫茶店へ☕️⁡ほぼ雑談してました😂久しぶりにお会いできた方もいて、楽しかった~🥳❤カフェオレも勿論美味しかったです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡金曜日は、お世話になってる農家さんとのお仕事の打ち合わせ。⁡⁡少し農業のお仕事も増やしていただこうかなと。昨今の世界情勢とか見ていると、農業も興味のある分野ではあります。⁡⁡これからお金も要りますし。。😂👛💸⁡⁡⁡やりたい事は沢山あるけど、なかなか一度にはできませんねぇ(^^;)⁡⁡⁡何をするにも⁡体が資本なので、今筋トレも頑張ってたりします💪⁡⁡⁡…身近な方にはずっと言ってるんですが、腹筋してるのになんでか⁡背筋がめちゃ逞しくなりましたwww⁡⁡次女に「伊之助みたい🐗」て言われましたが、さすがにそんなこたぁないですw⁡⁡⁡⁡⁡⁡それにしてもお腹周りのお肉がなかなかおちませーん😂⁡特に脇腹!サイドプランクとかロシアンツイストとかしてるけど全然落ちない🥺⁡⁡どうやったらおちるの。⁡⁡誰か教えてください😂😂😂⁡⁡⁡⁡♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧⁡⋆͛📢⋆⁡⁡10月の出店⁡⋆͛📢⋆⁡⁡⁡⁡《愛媛》⁡⁡❤⁡10月15日16日⁡ ⁡⁡ ☆11時~17時⁡瀬戸内ハンドメイドマルシェ【アイテムえひめ・直販】⁡⁡ブースNo.C-25⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡《徳島》⁡⁡⁡❤10月29日30日⁡⁡⁡⁡ ☆10時~17時⁡~お出かけ綺羅星雑貨店~⁡星の散歩道(エトワルマルシェ)⁡⁡【新町川文化ギャラリー・委託】⁡⁡⁡⁡⁡❤10月29日30日⁡⁡ ⁡ ☆9時~17時(30日は16時まで)⁡そろりそろりDEマルシェ⁡⁡【道の駅いたの・直販】⁡⁡⁡⁡よろしければ遊びに来てください😊❤https://www.instagram.com/p/CjNav0rvoce/?igshid=MDJmNzVkMjY=