おはようございます☀⁡⁡いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷.*⁡⁡⁡⁡火曜日、委託先のプレシャス(@interior_shop_precious )様に納品して参りました♥️⁡⁡⁡画像は⁡梱包前ですが、キッズシュシュとカチューシャたち🎀⁡⁡⁡⁡カチューシャ、どう撮るのが正解か。。未だに悩みまくります🤔💭⁡⁡⁡そしてまた画像が暗い😂⁡最近⁡夜にしか撮れない💦⁡⁡実物はもっと可愛いので、⁡お近くまでこられたら、良ければお立ち寄り下さいね🥰⁡⁡⁡⁡⁡⁡画像2枚目は長女のリクエストで作ったフレンチトースト。⁡⁡⁡⁡食べたいなら自分で作れー!!と言いつつ、「じゃあ、いい( ˙-˙ )」と言われるので結局作ってしまうダメ母なのですが⁡(汗)⁡⁡⁡こないだイベントで私が1日いなかった時に自分で作って食べたらしいです😳⁡⁡なんだ、作れるんじゃん🙄⁡⁡中学生になってから週一でご飯は担当してもらってる(テスト期間は除く)けど、普段は面倒みたいでなかなか作り始めないのに(^^;)⁡⁡⁡⁡私が居ると甘えるのか。。⁡⁡これはもっとイベントを増やさねば(違)⁡⁡思春期反抗期、⁡複雑w⁡⁡と、先々週だっけか色々あった(ハンドメイド関係ないんですがいやもうホント生きてると色々ありますよね。。🙃)ので家族で食べた良いお肉( ´ڡ`* )🍖⁡⁡⁡脂身は胃にもたれがち🥺なので専ら赤身を食べますΨ( 'ч' ☆)⁡⁡⁡美味しかったです😋♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ハンバーグは娘たちと3人でシェアしました💕⁡⁡⁡自分の機嫌は自分でとれる人間でありたい。故にお肉を食べました🤤🍖⁡⁡とは言えどうしても家族が巻き込まれがちだけど。(娘たちも喜んでたから許してー🙏)⁡⁡⁡⁡⁡さてさて今月は色々とイベント予定が入っておりますのでご案内です⁡⁡⁡⁡↓↓↓⁡⁡⁡⁡⁡《愛媛》⁡⁡❤⁡10月15日16日⁡ ⁡⁡ ☆11時~17時⁡瀬戸内ハンドメイドマルシェ【アイテムえひめ・直販】⁡⁡ブースNo.C-25⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡《徳島》⁡⁡⁡❤10月29日30日⁡⁡⁡⁡ ☆10時~17時⁡~お出かけ綺羅星雑貨店~⁡星の散歩道(エトワルマルシェ)⁡⁡【新町川文化ギャラリー・委託】⁡⁡⁡⁡⁡❤10月29日30日⁡⁡ ⁡ ☆9時~17時(30日は16時まで)⁡そろりそろりDEマルシェ⁡⁡【道の駅いたの・直販】⁡⁡⁡⁡よろしければ遊びに来てください😊https://www.instagram.com/p/CjJjT7KvBTL/?igshid=MDJmNzVkMjY=