こんばんは😃🌃

とくしままんなかマルシェ無事に終了致しました🎵


今回はお天気がとても心配で…滝汗
雨予報からの曇りになったり、朝にはまた降水確率上がってたり、途中パラパラ降ってきたり…でなかなか気が休まらないお天気ではありましたが汗
本降りになることもなく、無事に最後まで開催されて良かったです(*´∇`*)🌼 

こんなポップをかいていたり音符


足を運んで下さった皆様、たくさんたくさん動いてくださりお世話になった主催者様方、そして素敵な出店者様たち…ありがとうございました(。uωu)♪

今回も皆様のおかげで楽しく過ごすことができました🎵

気がついたらプチプラのリボンヘアアクセサリーが品薄になってしまっていたので、
今週はヘアアクセサリー中心に頑張って作ろうかなと思っております💪😊✨(多分です、多分←)


 さて、次は
3月17日
カリヨン広場
にて開催されます
あわじクラフト&マルシェ

に出店予定です❗初淡路島出店で今からドキドキしてます👀💓
そして無事にたどり着けるのだろうか…ガーン 
お近くの方々、是非遊びに来てくださいませ~
☆minneさんにて布小物、リボン雑貨など公開中です🎶よかったら覗いてみてください
(*˘︶˘*).。.:*♡