自粛しながらも、生活に必要な

お買い物などします。

外に出ますし、少ないながらも社会との

接点があります。

さて、出先で感じたこと。

「ブスなおばさんにはなりたくない。」

お顔立ちの話ではありません。

人の好みは千差万別、個性や好みを

含めたり、年を重ねたらそんなの

関係なくなります。

笑顔とかお人柄よねウインク

最近、お見かけしたおばさま。

表情や態度、仕草全てからBUSU

オーラ全開ガーン

この時期、誰しも仕方がないのか。

所詮は人様のことですし、

ぶつかったり、何か言われたでも

ないんですが…

(避けることはありました。)

何度か、陳列棚の近くにいたり

スレ違いました。

(視界に入ったアセアセ)

あぁなりたくない!

あと◯十年後!?

と、自分へのメッセージとして

受け取りました。