某スポットで写真を撮って、自分の写りの

酷さに愕然としましたガーン

見たくないけど見るんです雷

写真を見て、新たな美の目標を立てたり、

あれ?そんなに酷くないわよ!

気を取り直したり流れ星

それから、自分ではクールかつシンプルな

装いだと思ったコーデがデブに見えて

しまったりとかアセアセ

そんなもんです。

上下の組合せ、素材の相性もありますニヤニヤ

色だけじゃないのねデニム

勉強になったわ〜ハッ

不細工な写りほど目を背けないで
(最初は伏せてもいーよ。)

次なる目標や、なりたい自分、今に合う

雰囲気を見つめ直していきたいものです鏡

本当は、どんな時であろうとパーフェクトな

自分でいたいですね

Berryさん、最近ダメダメだわもやもや

ゼロからスタート、仕切り直しですチョキ

ちなみに、数枚撮っても最悪だった写真は

影の付き方が私には合いませんでした。

お子さんらは、皆さんかわいく撮れて

いますし、言い訳でもいーですよガーン

顔の輪郭や目元の雰囲気、おBUSUに

写りました笑い泣き

他人から見たら、普通かも知れませんがタラー

流行りのSNS映えスポットなんだけどなチュー

ついでに、この頃決まらない髪型と

メイクも何とかせねばクシ

悔しさをバネに、新年ビューティ計画を

立てようじゃないかハイヒール