前回の更新以降、割とお仕事が忙しく細切れのお勉強になってました。
なので、DVD講義2回分と練習問題僅かという悲惨な進捗状況です。
(PCのDVDは復調したけど)
なお、「管理会計」が終わって「ビジネスプロセス」に入り講師が変わりました。
Part3の管理会計までの講師の講義は、受講者に少しだけ理論を覚えさせることで暗記すべき量を極力削ってくれる方針だったので、非常にありがたい内容でした。
今日は、これから東海道線に1時間乗るので、その中で練習問題を解きます。
【今日までの進捗状況(Part3)】
講義DVD: 9/16
練習問題: 69/300
【ここ何日かの練習問題正答率】
5/9
Part2 1周目 170/300
Part2 2周目 63/87
以上