今日の札幌はぽっかぽかー
春の陽気と匂いが気分良くさせてくれましたおねがい

早くお花見したいなぁ🌸🌸🌸

先日佐賀牛を買いました!
(旦那さん、、本籍地なので)
そしてついでに道産和牛を買いました

はい!
「佐賀牛と道産牛の食べ比べの会」開催
(メンバー2名笑笑)

ついでに、先日友人が持ってきてくれたウィスキーで
「ハイボール飲み比べの会」も同時開催
(しつこく言うけどメンバー2名笑笑)

折角なんですき焼きで。
割り下は柿安
ちなみに関西風は作れません



お肉はちょいレアがすき!



佐賀牛の脂が甘ーい!
お肉やわらかー!
道産は赤味が多かった部位を買ったために、
脂より赤身のジューシーさがありました。

ってま、いっぱしに語るけど私実際のところ細かいことはわからないからねチュー


いろいろ割って楽しみました

ハイボールって意味なら私はジムビームが好き!


散々食べ呑んで、、酔っ払ったらベッド直行!

宅呑みがどんどん好きになっています爆笑爆笑爆笑