我が家でお預かりさせていただきドッグシェルターを卒業して、今はずっとのご家族さまと一緒に毎日幸せに過ごしている可愛い元保護っ子ちゃんたち❣️



ずっと考えていたプチ同窓会がやっと実現して、久しぶりにみんなで会うことが出来ました🐩🐕🐶




今回参加してくれたのは🍀



🌼ありすちゃん
フワフワでゴージャスになったあーちゃん✨
変わらないのは優しくておっとりさんで癒し系なところ🥰ママにくっついてとっても幸せな表情が可愛い❣️


🌼つぶ江ちゃん

愛嬌たっぷりでみんなをにっこりさせていたつぶちゃんが可愛かった🥰シャイなつぶちゃん戸惑いからちょっと焦っちゃったけど、大好きなママと一緒に参加で良かったね😘



🌼ノエルちゃん

ノンちゃんはカメラを向けるとニコってしてくれるのがとっても可愛い〜〜ロングヘアがキレイな美人さん😍お兄ちゃんに寄り添うとっても優しい子なんです🥰



🌼しろあんくん

しろちゃんは2週間前に抜歯をしたので心配だったけど元気に参加‼️会うたび甘えんボーイになっていて可愛い😍今回はお留守番のラテお姉ちゃんととっても仲良しな穏やかコンビです🥰



🌼うたちゃん

5月末にドッグシェルター大阪から、媛ちゃんファミリーの一員になったばかりのうーたん🥰とってもフレンドリーでみんなにご挨拶が上手な可愛い子です❣️


媛お姉ちゃんもピンクの小さな可愛いバックに入って一緒に参加💖(みーちゃんの隣で😃)



🌼シナモンくん

今年で19歳になるノエルちゃんのお兄ちゃんは、間違いなくみんなの目標で憧れ😍ママさんの愛情たっぷりケアでお散歩も頑張っています👍





つぶあんしろあんとして一緒に保護されて依頼、久しぶりのご対面撮影会🤳✨









うーたんご挨拶シリーズ😊

トンネルの中にいたみーちゃんのところにもわざわざ来てくれてありがとう🥰





かわい子ちゃんたち🥰




トンネル大好き🤭




ひょっこりちゃん😆




かりははに捕まるよ😅




笑いが止まらないね🤣



おじさんと仲良し✌️




よく似て来たね✨




ノンちゃんママに抱きしめられちゃった💖




うーたんばぁばさまに抱っこちゃんでねんね😪



可愛い写真が膨大すぎて💛
楽しい動画もインスタにUPしているので覗いてみてくださいね♪



今回参加できなかったリンリンも、次は絶対に会おう〜〜楽しみにしているね🎀

お空のすーちゃんも媛ちゃんにくっついて、参加してくれていた様な気がするよ💞
いつもお空からありがとうね🌈


そして同窓会のちょうど1週間前に緊急手術をした未来ちゃん😢急な嘔吐から始まり止まらず黄疸も出て貧血で数値も異常、肝臓胆嚢の手術でした。
ご連絡をいただいた時は驚いてとても心配しましたが、回復しましたと可愛い動画もいただきました🥰



未来ちゃん良かった🥹本当によく頑張りました!今は退院して毎日点滴に通っているそうです🏥

もっともっと元気になってまた会いましょう、みんなで応援しています☺️





振り返るとあーすればこーしたらと反省点もありですが💦とにかく元気で可愛いみんなと会えて、ご家族さまと久しぶりにお話が出来て、とても楽しく嬉しい休日になりました😊

本当にありがとうございました🍀



みーちゃんも、また預かりさんに会いに行きますね❣️



どうか今病気と闘っているみんなが、早く元気になって穏やかにすごせますように🍀

そして保護の必要な子がこれ以上苦しまないよう、増えて行かないように願うばかりです。