先日大手術を乗り越えた媛ちゃん🥹




頑張った媛ちゃんに会いに行って来ました♪




駅で待っていてくれて😃





その後ママさんから病状などを伺いながら、先ずは媛ちゃんおやつタイム🍪 



お手とおかわりが出来る様になっていて、私も試してみたけど媛ちゃんはフリーズ😂

ママさんじゃないとダメみたい🙅‍♀️


でもそれでいいんだよね💖

ママさんとばぁば様にいっぱい愛されて、幸せに暮らしているんだもんね!





お散歩大好き媛ちゃんは、術後1週間のお散歩禁止令が解け、少し前から再開したばかり。


尻尾付近に大きな術痕があるにも関わらず、いつもの弾むような可愛い歩き方は健在😃


久しぶりにリードを持ちながら、昨年の今頃毎日一緒に歩いていた事を思い出して、1年は早いなぁとしみじみ😌




この1年で3回もの手術を乗り越えたけど、今回摘出した腫瘍は検査の結果もやはり肥満細胞腫、悪性の腫瘍だったとのこと。


皮膚に出来るタイプのものではなく、ごく稀な皮下に出来るタイプの腫瘍でした。


悪い部分を全て取り切れていることと、比較的予後は良好とのことで、ホッと一安心出来る結果ではありました。


ただ転移の可能性は0️⃣では無いため、今後も慎重な長期的モニターが必要になります。




媛ちゃんには虎太郎団長率いる応援団員がたくさんいますからね!

安心して大好きなお家で大好きなママさん、ばぁば様と一緒にゆったり過ごしてね☺️


また会いに行きます❣️






おじさんとお留守番だったすーちゃん🍉

送られて来た対照的なおふたりさんの写真😅


みんなありがとうねー😊



http://dogshelter.jp/