94312 コサキン人名事典

ベティさん…
ラビーが小学生のころ柏原君と一緒に楽しんだ健康体操のインストラクター。さあラビーさん胸に風船を入れて叫ぼう!
鎌倉 高梨裕行
ベティよ~わたしベティよ~ 「おふにゃふにゃふにゃおふにゃふにゃ」を忘れてラビー熱演

ベロニカハート
風疹うつしのプロで女優。過去に某タレントKKに風疹を映した前歴あり
川崎市 伊藤孝洋
全然きれいじゃなかった
興奮しましたけどね

変な子供
職業いたずら電話師。 真夜中に赤の他人の家に電話をかけては嫌な声で松ぼっくりの歌を熱唱する。コサキンリスナーを戦慄させた。同業者にジャンボリー合唱野郎ズや森田公一とトップギャランがいる。備考・時給は8000円前後らしい。未確認情報
坂本芳江

辺見マリ
一時期、真夏の嵐の欲望を一手に引き受けていた人
葛飾区 勝山正善

別所毅彦
夜遊び不良老人連合・シルバーシートのヘッド。笑いながら人を殴りそうな人
大田区 おかずは納豆

ベアーヘルメット軍団
頭の上にクマを載せることを生業とした秘密結社、またその団員を言う。しかし、載っている小熊ちゃんの主張があまりに強烈なため見ている人の方がこそばゆくなってしまうので秘密結社というにはあまりにもお粗末だ。キダタローがなにわ支部長教官なのはあまりにも有名。 神田川、キダ、パンチョ
新宿区 青色ピータン

へびいちご
頭がイチゴで胴体が蛇。うわさではかわのえりこが好きなペットらしい。
ひろなみみさお

ペルシャ猫
ペルシャ猫のように毛深い27歳のブルースシンガー。3年前に出したデビュー曲の「爪たてブルース」は全く売れなかったが、2曲目の「好きな奴には腹を見せるぜ」がオリコン最高位7位に輝き、そして昨年発売されたベストアルバム「発情期にはしっぽを上げて」が見事にナンバーワンに輝く。趣味は木登りとすねこすり。
能代市 渡辺準一

へい島愛
飯島愛をふけさせたような女優。よーく見たら単なる萬田久子だったりする。
能代市 渡辺準一

ヘビ軍曹
全身に無数のヘビを巻きつけ、ものすごい形相で突進してくる兵隊さん。そのあまりの恐ろしさに敵は一目見ただけで逃げ出してしまうが味方すら逃げてしまうので戦場では常に孤独である。ちなみに奥さんはジャジャのファン。
枚方 えいめい

ヘルプ剛の助
身長1メートル89、体重120キロ。柔道五段。極真空手の達人にしてアメリカ海兵隊、フランス外人部隊を渡り歩いた屈強の男。普通の人なら金属バットをもっても勝てないが、本当は物凄く臆病。夜寝るときには枕元にクマのぬいぐるみ一郎を置き、親指を口にくわえていなければ眠れないとか、ダイエーの山本を正面から見ることができないという凄い小心者。ヘルプという名は困ると誰にも構わず目に涙をため「ヘルプ~ヘルプ~」と言うところからついた。
八王子 エミリアーノさばだ