今日は記念日ピンクハート


前からアソコ君に言いたかったことを、言えた記念日おねがい



前からアソコ君に言いたかったこと


それは、、、



中に出して ピンクハート




ということ真顔




アソコ君から中に出してもいい?って聞かれることは今までなかったから、あまり望んでいないことなのかと思っていた真顔



そんなこと望む私は変なのか・・・



でも



中に出してもらうことで感じる快感が

私は欲しかった



アソコ君の一部を体の中に入れたい

そしてアソコ君を吸収して

いつもアソコ君と一緒にいられる悦びを感じたい




でも、そんなこと言ったら引かれると思った

重たいと思われるかもしれないと心配もした



だから今まで言えなかったけど

ようやく言ってみた




アソコ君と繋がりながら

どのタイミングで言おうか迷いながら

今かなって時に言ってみた





中に出してピンクハート




・え、それはマズイよ


・やめたほうがいいよ


・何も言わず萎える



など、いろいろ考えては不安になった



でも、アソコ君が返してきた言葉は



いいの?


だった



もしかしたら男なら当然の答えなのかもしれない



でも、アソコ君はこの11ヶ月の間

私がミレーナをつけていることを知っているのに

一度も中に出したいなんて言わなかった



そして、私が聞かなかったら今後も言わなかったと思う



だからこそ、アソコ君の



いいの?



って言葉が私にはすごく嬉しかった



うんとうなずいた後、アソコ君の一部が私の中に入ってきた



ああ


最後まで繋がっていられることの快感

彼が果てたあとの体の重み


全てを出しきってもなお

そのままゆっくりと腰を動かし

奥へ奥へと

アソコ君の一部を私の一番深いところへ

押し込んでゆく・・・




そんなセックスを2回した


35日ぶりのセックスだったからヤバかった


なんなら最中に、

自分で乳首をいじってしまったわ真顔




ま、いいっしょデレデレ




いいのか悪いのかわからないけど



中に出して欲しいって言ったから


今日がなかだし記念日





サラダ記念日みたいに言うなーーーー笑