こんばんはにっこり

アソコ君とはラブラブピンクハートハッピハッピーなので
アソコ君の話はまたの機会にするとして

今日は科捜研の男の話ひらめき電球

会うのは3回目だけど、たまーにLINEのやり取りして近況報告をするテキトーな感じの友達

どうやら科捜研の男から大学教授になるらしいので、お祝いを兼ねて送別会をすることにした

ホテルのサービスタイムはどうかと言われたので
やらない自信はあるけど、そういう場所に入ることが裏切りな気がするのでお断りしました真顔

代わりに昼飲み生ビール

近況報告などしたものの
さて時間はどのくらい経ったかなと時計を見ると、まだ1時間半昇天

お開きにするにはまだ早いので、もう少し話す
アソコ君とのことを教授に話してみた

私たちの関係は教授に言わせれば
セで始まりレで終わる3文字の言葉
のようだ

一般的には既婚女性と独身男子の関係なんて
そうなのかもしれない

でもアソコ君とは体以上に心の繋がりを感じているから、どうもその3文字の言葉はしっくり来ないんだな

久しぶりに見る教授は清潔感が増してて
以前よりいい男に見えた

でも話題が別世界すぎて
なんかついていけないのよねー

ドイツでの生活の話とかさー
医学の世界の話とかー

興味はあるけど、やっぱり世界が違うんだな

ひとつだけ共感できる話があったので
それはまたの機会ににっこり

さらば、科捜研の男、改め教授

さようならー