久しぶりのデートは3時間しか時間がない真顔

会うの約1か月ぶりくらいだし
そうなると3時間しかなくても、イチャイチャしたいラブ

というわけでホテルへGO!!

この日も2回戦したわけですが、ちょっと嬉しい手応えがありました照れ


アソコ君のくん○はとっても気持ちいいラブラブ
なんでこんなに気持ちいいのか、前から不思議に思ってたうーん
こんなやり方どこで勉強したんだろ凝視

でもある日、謎が解けた!
なんとなくエロい記事をスマホで見てたら
「しみくん に  」なるものがあると書いてあったので、気になりすぐに調べる


うぉー、これめっちゃ気持ち良さそうポーン


てか、アソコ君がやってるの、まさにこれじゃね?

さすが、しみけん様!!


アソコ君がしみくん にで奉仕してくれるなら、私ももっとスキルを上げて奉仕しなくては凝視


というわけで、私も早速調べてみた

「フェ ラ やり方」

で、検索真顔

そしたら、初級・中級・上級とそれぞれにフェ○のテクニックが書いてあったが

大抵のことはすでにやっていた真顔

すでにやっていることではあるが、意識してやるのと無意識でやるのとでは大きな違いがありそうなので、意識的にいろいろやってみたにっこり

③へ続く