アソコ君ってばホントすごい


何がすごいって毎朝同じ時間にラインがくるのだ(○時○分と分単位で)


だからたまに寝落ちしたとしても、翌朝○時○分にはラインがくるから安心なのである


お昼だって、仕事の日はいつもほぼ同じ時間にラインがくる


その代わり、夜は仕事の都合で遅くなることもある


それでも遅くてもラインくれるんだよな



そんなアソコ君が、昼のライン以降、翌朝までラインが来なかった日があった


不安だったけど、ちゃんと翌朝いつもの時間に来たから安心した


きっと仕事で忙しかったんだな~



だが、しかし



ブログチェックをしてしまったら、その時間にブログをアップしていたではないか



ガーーーーンガーン


私は落ち込んだ


私への返信よりもブログかぁ


そしてメンヘラ発動



翌日は朝昼ちゃんとラインきたけど、また夜に来なかったらショック過ぎるから、来るのを待たずにラインしてしまった


そしてそして、いらんことを言ってしまった



やりとりとか会うのやめたくなったら言ってね


他にちゃんとしたいい人見つかるだろうし不安になってしまった



それに対して


完全スルー



そんなことないか安心して、もない


ただ、スルー


そして普通に次のデートの話になる



あーいろいろわからんもやもや


いろいろわからんけど、とりあえず次のデートの予定はあるからいいのかな


時間の都合でランチとお散歩だけになるけど凝視