宮崎の日向夏こんにちは今日のお弁当は簡単にどーん。オムライス弁当宮崎の親戚から日向夏がいっぱい送られてきたのでお弁当にもいれました皮はマーマレードにします日向夏は、周りの黄色い皮を薄く剥いて実と白い皮と一緒にいただくのですが…すごくおいしいんですよスーパーなどでは置いてないので毎年宮崎から送ってくださるのですいっぱいいただいたのでおすそわけして周りましたフルーツはいいですね でも、フルーツには糖分が多く含まれるので食べ過ぎないように気をつけてます午後も笑顔でポジっ