本日お弁当3人分wwこんにちは今日のお弁当!!どーん。どどーん。今日はお弁当3人分なんとなく…まっくろくろすけ弁当ですww腰痛が辛いよー…一気に暑くなってきましたがしっかり水分摂って熱中症に気をつけてくださいね午後も笑顔でポジっ