こんにちはカナヘイ花





今日のお弁当!!





どーん。








どどーん。






今日はお弁当3人分


なんとなく…

まっくろくろすけ弁当ですカナヘイハートww










腰痛が辛いよー…えーんえーんえーん








一気に暑くなってきましたが
しっかり水分摂って
熱中症に気をつけてくださいねニコニコラブラブ






午後も笑顔でカナヘイうさぎカナヘイハート












ポジっとびだすうさぎ2カナヘイきらきら